[RO]2013.4.14GvG

この記事は2013年4月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。

「来週は来なさい」と言われて慌てて参加
先週だったらあぶなかった

20130414_01
紆余曲折ありつつも



20130414_02
ちょいしたあとに敵側で割られて、攻めに。



20130414_03
もう一度落としなおして



20130414_04


20130414_05
その後これ防衛いけそう?みたいな感じになって
防衛の方向になったっぽいかな?ちょっとよくおぼえてない



20130414_06


20130414_07
守護まで押し上げ



20130414_08
通路押し上げ



20130414_09


20130414_10


20130414_11
ちょい押されて守護戻し



20130414_12


20130414_13
バリケ前まで



20130414_14


20130414_15


20130414_16
押し戻して



20130414_17
また守護まで



20130414_18


20130414_19
通路まで戻して、21時30分。



このあたりで向こうの勢力が撤退したようなので
FE砦やF方面を回って終了でした。

相手勢力は結構数が多いだろう、という話だけは聞いてたのでもしかしたらすぐ落ちるかなーと思ってたんですが、中盤から向こうの動きがあまりまとまってなかったように見えた
指揮系統何かあったのかなあ。重たいってのもあったとは思うけど
ただひやっとする場面はたびたびあったので
しっかりまとまってぶつかってきてたらやっぱりすぐ落ちてたかもしれない。


おまけ

23:00:51 : 「ふぃるさん、君の匂いって、落ち着くんだ・・・。
23:00:51 : ダークイリュージョンで捕らえられたふぃる。その瞳は恐怖に怯えていた。
23:00:51 : あらしは野太いドリルカタールを取り出した。
23:00:51 : 「さぁ、GvG(攻城戦)を始めようか
23:00:51 : 嗚呼、サンライトのバリケードが崩壊していく・・・。

夏コミあたりに発売してくれませんかねこれ


No tags for this post.