[RO]2013.10.27GvG

この記事は2013年10月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。

ひさびさのGv日記。
最近外出が多くてなかなかフル参加できませんでした

今回画像多いですー。47枚。
軽めに時系列だけ書きます。2時間ずっと戦闘でした。

20131028_01

F2から開始。

20131028_02

 06分第1バリケ突破

 

20131028_03

 水路まで

 

20131028_04

このあたりで転戦指示、F4へ大方移動

20131028_05

10分過ぎにF4EMC

20131028_06

守護周りで集合
はんめんさんのEMC見る度に密度あるなと思う

少し戦って11分ちょい過ぎに宿帰還

 

20131028_07

12分に徒歩でF2戻り
りゆにさん系の同盟とあたる

20131028_08

17分すぎF2EMC

 

20131028_09

そしてすぐ割れる

 

20131028_10

22分すぎN1でEMC
なんだか人口密度たいへんなことになる

だんだんキャラクタの動きが怪しいことになってくる

 

20131028_11

24分ぐらいに守護破壊

ノロノロ… ノロノロ…

20131028_12

直後にEMCで攻め続行

人多すぎてカーソル見失うし
キャラは全然違う所へ走っていく(゚▽゚)

20131028_13

26分に第2破壊するもノロノロと復帰中

ノロノロ… ノロノロ……

20131028_14

直後26分過ぎ、第3前でEMC

20131028_15

27分に第3破壊でエンペ到達

20131028_16

27分15秒過ぎぐらいにエンペ割れ

28分にF4指示

20131028_17

このデコイの数よ…
もちろん右側にもっさりと…
今回はんめんさん見かける度に思ったのは「やばいな」という単語でした

20131028_18

そのまま30分過ぎ
守護から前線押して迎撃

維持確認してからN1方面に

20131028_19

31分過ぎにN1割り


32分にF2移動

20131028_20

守護付近

 

20131028_21

水路付近

 

20131028_22

バリちょい後ろ

20131028_23

42分過ぎにエンペ到達

20131028_24

43分はんめんさん側で割り

20131028_25

そのあと45分過ぎにセレ側で割り

のち、補給とか色々挟んで
50分ぐらいにF4方面へ

20131028_26

 F4入り口

20131028_27

 ごちゃごちゃ

 

20131028_28

F4続行な感じで

 

20131028_29

 守護前

 

20131028_30

階段
少しずつすすむ

20131028_31

バリ前

21時05分過ぎエンペ到達

20131028_32

06分25秒ぐらいに割れ

20131028_33

守護方面に戻しつつF4防衛開始

少し守った後

20131028_34

11分過ぎF2へEMC

 

20131028_35

F2攻め続行

 

20131028_36

さすがにこの辺りでぼこぼこ死ぬ
両方ともかずがおおすぎる

 

20131028_37

39分すぎN1でEMC

20131028_38

43分過ぎにエンペ到達

20131028_39

49分まで守って→F2EMC

20131028_40

55分、N1に若干別勢力が来てるようなので戻し
バリ裏EMCでそのまま少し防衛

55分過ぎ、N1安定した後にFE方面へ

20131028_41

B4。55分51秒B4EMC

 

20131028_42

ER入った途端にらいぶらりさん側で落ちる
もーいっかい!

 

20131028_43

いそげいそげ

 

20131028_44

3MAPにすこしラインあってモタつくけど

 

20131028_45

なんとか攻略して

 

20131028_46

59分にERでEMC

 

20131028_47

59分44秒にエンペ割れ GJでした。

何か今回勢力ごとで大きく連盟組んでたみたい?
構成はよく分からないけど3-4ギルドぐらいまとまってた。

自同盟側は前半 侍-セレスタ-出前-えしゅりん
後半は 貝-侍-出前-えしゅりん だった気がします 
後半セレスタが貝と入れ替わったのはマスターが仕事で遅刻の為の措置です
いつもおつかれさまです…。

しかし2時間フルでずーっと戦闘だと消耗がすごいですね
画像が増える増える(|||´▽`)やばいわ…

他日記もぼちぼち上がってきてるので確認出来た範囲でちょっと紹介しておきます
みんな時系列で流れに沿って文章書けるのすごいな…といつも思う適当レポ勢でした

 

おつかれさまでした!

 

No tags for this post.