[RO]2013.11.24RWCカンファまとめ Lv165/60解放,2ndコスチューム,UIアプデ など

この記事は2013年11月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。

取り急ぎSSだけあげておきますが
各ゲーム情報サイトにも同様のニュースが11/25付で更新されてます。
こちらもどうぞ。

一番画像が見やすいのは電撃さんかな。

20131124_01

 

20131124_02

 

Lvキャップがbase165/Job60に解放。2014年春予定

20131124_03

 スパノビ等もLvキャップ上限が上がります。

ちなみに、放送内であったとおり、kROはすでに175までLv拡張されています
されたのは今年の春の入りぐらいで、EP14.3「決戦」と同時。
[RO]2013.3.6 Sakray Base/jobLVが175/60に拡張(3.7追記) | しろべや
Lv160拡張は2012年8月。Lv175実装までの3月までその間は8ヶ月と、拡張スパンがかなり短いですね。
もしかしたら半年以上~1年スパンぐらいでLv拡張考慮してるのかも?

 

20131124_04

 高レベル帯の狩場が無いと言う事でいろいろ考慮したアップデートは予定しているみたいです。

画像内の「Ep:9.2決戦」については以下を。モロク討伐&復興に絡むエピソードです。
kROではEP14.3として扱われています。

 

20131124_05

 Lv165解放は2014年春の予定。

経験値テーブルも刷新。こちらは年内に調整予定

20131124_06

 90~140位までの要求経験値が緩和されるみたいです。
150からの曲線具合はほぼ同じなので、今の140-150とキツさはさほど変わらないみたいですね。

 

20131124_07

 

20131124_08

 年内に経験値テーブルの調整は予定されてるみたいです。

 

新要素やメモリアルでLv帯ごとに狩場を補填する形

20131124_09

 

20131124_10

Lv帯ごとの推奨Dを見直しするみたい。
一般狩場はここにほとんどないけど考慮されてるのかな。

三次職が実装されて、職も増え以前より多彩な狩り方が出来るようになったので
一般狩場でレベル上げをする楽しみももうすこし増えるといいんだけどなー。

 

 おもちゃ工場Dアップデート 2014年第一四半期予定

20131124_11

 

20131124_12

 

20131124_26

 

20131124_27

第1四半期予定ということは、1月~4月ぐらいかな。
また時期が近くなったらDの記事でも書こうと思います。

 

 セカンドコスチュームの開発中画像

20131124_13

 ざっくり言うと、既存のエクストラカラー変更のように
職毎にちょっと見た目の違うキャラグラを好みで選択出来るシステムです。
課金チケット式なのかゲーム内マネーで変更できるのかは不明。

以下発表のあったキャラグラ。
需要の高い三次職から優先的にアップデートしていくみたいです。

レンジャー(男)

20131124_14

 肩出しから袖ありへ。
ベルトの装飾が追加されています。

20131124_27

ハンターっぽくなりましたね。

 

修羅(女)

20131124_15

 サラシからメカニックのような黒ブラ着用に。
スパッツから短パンになり、テコンキッドのような風貌に近付きました。
修行僧というよりはアスリートっぽい感じ。

 

ソーサラー(男)

20131124_16

 一番見た目変わったなと思うグラ変更。
カラーリングが完全に教授にもどりました。
胸元が微妙に露出増えてる(´▽`;)

20131124_28

襟元はセージっぽくなって、カラーリングは教授寄りに。

 

アークビショップ(女)

20131124_17

 さすがのAB、何かしらのこだわりを感じさせるグラ変更。
ケープ撤去!ついでに肩出しになり、白網タイツが白ニーソになりました。
おまけにフリルも増えてますね。
これはビッチ

 20131124_29

袖、タイツの表現を精細にした感じ。
順当に公式絵に則ってのグラ変更かなあ。靴のストラップはHPっぽい。

ルーンナイト(男)

20131124_18

 ふんどしが長くなり、公式イラストに則った斜めがけのベルトや
首回りにスカーフ、マントに装飾が追加されました。

20131124_30

ベルトの装飾は公式イラストから、首回りはナイトっぽいですね。

シャドウチェイサー(女)

20131124_19

 全体的なカラーリング変更、ニーソからタイツ?に。
首元のファー増量は男影葱とよく似てますね。

 

「ブレイザブリクに次ぐ新ワールド」も開発中 らしい

20131124_20

 

コスたまToybox クリスマスっぽい装備がいろいろ

20131124_21

 

20131124_22

 

20131124_29

  • カードボードボックス
  • パレード帽
  • クルーザー帽
  • 3Dメガネ
  • 聖なるクリスマスツリー
  • スクーターヘルメット
  • チューインガム
  • たれギオペ
  • チェーンパペット
  • コスたまオリジナル頭装備1点(パレード帽が赤くなったような装備)

 ※たれギオペ、チェーンパペットはアイテムデザイン&イラストコンテスト2010の受賞作品です。

 

UIいろいろアップデート。2Dレイヤー装備も実装予定みたい

 20131124_28

 クエスト関係のUIが充実するのは嬉しいー。
今のはわかり辛すぎる。

 

11thアニバーサリー関連も12月初旬から開始

20131124_23

 

20131124_24

 

20131124_25

 

またあとで追記しますー

 

No tags for this post.