[RO]2013.5.18GvGTE

この記事は2013年5月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。

時計を右上に入れてみた。
結構色んなとこの連合がきたっぽい

後ろで定点チェンジやってたのでほとんど後ろ側の画像です
後半に至ってはずっと壁に貼りついてた

へ協さんのエンブは赤・青・緑・黄色が見えたけど全体の規模はわからず

02分過ぎにPC前復帰したんですがまだ突入前だった。
4分ぐらいに突入開始

20130518_01

今回はAXさんとSLの数がすごい多くて、前の安心感がすごかったです
このSSざっと見るだけでも結構いる



20130518_02

10分すぎると断続的にギルドを変えて入ってきてた



20130518_03



20130518_04



20130518_05



20130518_06



20130518_07



20130518_08

45分?50分ぐらいまできてました



20130518_09



20130518_10



20130518_11

何度も言うけどAXとSLが強かったです ほんとに



おつかれさまでした!

No tags for this post.