[RO]2013.5.19GvG

この記事は2013年5月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。

20130519_02

つ、つ、ついに作りましたー!!!!というか作ってもらいましたー!!!
衣装老人イエーーーー!!!!!!!! 仮面に赤リボンめっちゃあう
この皿見えたらざこなんでよろしく



というわけでテンションあげあげでGvGです。

右上時計着いてるとやっぱりわかりやすい。

きょうはうみねこさんとはんめんさんのところで戦闘があったみたい

20130519_01

こっそり



20130519_03

ちょっと行き来したら、らいぶらりさんがきました



20130519_04


20130519_05

アーチ付近で防衛



20130519_06

ふと前線みたらはんめんさんがきてくれてるーー



20130519_07

うおおおー先に行かなーーうおおー



20130519_08

アッ



20130519_09

サクッ(誤クリ)



20130519_10

…ァ… ア…スンマセ……



20130519_11

!!!!



20130519_12


20130519_13

スカッ



一発誤クリしちゃったわけなんですが
律儀に一発殴り返してくれるはんめんさんのWLさんに超萌えた。



20130519_14

細い通路でまもったり



20130519_15


20130519_16


20130519_17

EMCではんめんさんの砦へ



特にやり取りとかは無く適当に行ってみるかってなったみたい

20130519_18


20130519_19

守護きてるの報告受けて戻り



20130519_21

廊下前



20130519_20


20130519_22

うみねこさんが戻ったので入口まで配置戻して



20130519_23

またはんめんさんの砦へ………



20130519_24

あとろすこわい



20130519_25

墨の人にぼこぼこにされる



20130519_26

誰もいない砦で

「あっこれ目線じゃん!目線!!」って興奮してたけど
後から見るとそうでもなかった



20130519_27

蝶も無しログアウトできずに終了後も砦でたたずむ老人仮面でした

おつかれさまでしたー!

No tags for this post.