[RO]コスたまPartnersを開けました

この記事は2014年5月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。

20140507_21

「コスたまPartners」キュートな相棒づくしのコスたま登場!| ラグナロクオンライン公式サイト

アマツ精練祭りでHOTなミットガルドですが
ひさびさの開けましたネタです。
精練祭りネタは気が向いたら書こうかな。

20140507_02

前回はいまいち惹かれなかったのでスルーしてたんですが
なんとわたしがコンテスト受賞時から大期待していた「アルパカのフード」があるじゃないですか!!

20140507_03 20140507_04

ぱかぱか

ああこれは当たっても外れても引くしかないわ~というかひさびさに日記ネタにしよ~と言う事でひさびさに課金。

20150508_03

プロ販売員前に駆けつけ一杯のコスたま10個

さて、最近勝ちが続いているけど今回の結果はいかに…?

デデデンッ!!!

20150508_02

  • アルパカのフード x 1
  • グリフォンのヘアバンド x 1
  • アミストルキャップ x 1
  • 頭乗りフィーリル x 1
  • フィーリルの羽耳 x 2
  • ペコペコのヘアバンド x 2
  • たれリーフ  x 2
  • バニルミルトの帽子 x 1

20130905_columbia

┗(´ー`)┛
(やや控えめ気味のコロンビア)

敗北を知りたい!

 

ちなみに一番人気があるのはどうやらくわえウォーグみたい。
ウォーグにのってオオカミ帽子かぶって、くわえウォーグつけると3人親子みたいに見えるらしい。

組み合わせに大期待だった老人仮面ですが

20150508_01

残念ながら相性はあまりよくなかった…

しゃる太さんが「フラワーポットマスク」と合わせた画像をUPしてたけどそっちは結構いい感じだった!
フラワーポットマスクのポテンシャルの高さにはホント毎回驚かされるよ
二人で「なんで他のは目元がっつり隠れるん…」と悲しみにくれていました。
仮面系がぜんぜん生きないよ~~~。

グリフォンヘアバンドは「インペリアルフェザー」と組み合わせると動きまくってきもい事になりそうだ(´ー`;)
とおもったらしゃる太さんが動画までとってくれてたw
超モサモサしとう~~~~~