[RO]2003-2004年付近のLokiGvG+αのSSを振り返ってみようか

この記事は2013年5月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。

B鯖っぽいSSないかなーと久々にバックアップデータを見返したら
2003年から2004年にかけてのSSがやたらと多かったので放出。

B鯖が実装した今だからこそ一部に懐かしいSSを!!!!みたいな雰囲気で。
無駄に40枚あるよ!!

君はあの頃のギルド、いくつ言えるかな!?

ちなみにGvGと関係ないSSもいくつかあります。ご了承ください…(´▽`)



いやしかし10年前のSSとかそりゃ皆おっさんになるわけだわ



2004年以降は確かPCをスペックアップしたんですが
それからSSを撮影すると5秒ぐらい固まるようになってしまったのでほとんどSSが無かったりします。
オンボードからGForceになったのが原因らしいけど、確かに新しいPCもいまだに固まる。

最近はいいSS撮影ソフトを見つけたので、それを同時に起動するようにしています。



20130531_01




20130531_02




20130531_04
定期的に見かけてたスポア祭り





20130531_05




20130531_06




20130531_07
何がすごいのか分からないけど大興奮





20130531_08




20130531_09
いまだに防衛場所が印象的でうっすらとおぼえてるSS





20130531_10




20130531_11
別ギルドの人ともたまに狩りして遊んでたんですね





20130531_12
貴重なGMの /e8 シーン





20130531_13
これは特設マップのイベントでシーズモードだったんかなあ
蜃気楼とかもこういう感じだと集まりやすくていいのにな





20130531_14
なんとなくジョークしたくなる気持ちはわかる





20130531_15
そして伝説のGvG中止。
このあと皆でどっか行ったような気がするけどSSなかった。気のせいかな…





20130531_16




20130531_17
グルグルアイコンかわゆい





20130531_18
ひ、ひよこの大群だ~!!!



20130531_19




20130531_20




20130531_21
天の声誤爆





20130531_22
今でも現役で使用してる青Sアイコン。2004年から使ってることにおどろいた。
昔の同盟メンが作成してくれたものですが、いまみてもとてもシンプルで完成度高いと思う。

ちなみに月っぽいGvで使わないアレと、Gv用Sエンブを作った人と、
さらに同盟用の色違い&カリグラフィエンブを作った人はそれぞれ違う人だったりします。
わたしもこのエンブレムかっこよくて好き(´ー`)





20130531_23
なんかいまも使ってるエンブだから
最近のGvGみたいな錯覚に陥るけど2004年のSS





20130531_24
転生実装してはしゃいでたらしろろ2号さんて方と久々に再会
最近見ないんだけどプレイもうしてないのかなー。





20130531_25
転生のために窓でカオスなレベル上げ。
壁するならこれ貸すよーとうっかり装備借りて怯えつつ興奮しながら撮ったSS。
この時のセイフティリングは1つ100M近かったんですよね…





20130531_26
4B同盟懐かしいなあ。いつも3B同盟って脳内インプットされてた





20130531_27
赤系エンブで統一





20130531_28
青い月エンブは昔も今も人気ですね
いろんなところでよくみます。



20130531_29
サ、サイコロの大群だ~!!!



20130531_30




20130531_31




20130531_32




20130531_33




20130531_34
2400オーバーヒールで喜んでいたあの頃





20130531_35


おちついてください





20130531_36
S以外のカリグラフィアイコンも結構好きでした

このあとは狩場のSSしかなかったので割愛!





20130531_37
生体





20130531_38
狭間
狭間までくると割と最近ってイメージあるけどもう数年前なんだなあ





20130531_39
ジュピロス圧死





20130531_40
何でこの人はこんな名前付けようとしたんだろう…
(晒してすいません)



おしまい!

気が向いたらまた違う年のも引っ張り出してみるかも。

No tags for this post.