[PSO2]EP3おすすめスポット:ロビーでお手軽に背徳気分を味わおう!

この記事は2014年9月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。

※注: \ ウッフン♡ / で \ フワァ~オ♡ / なアングルがあります。ご注意下さい。

20140829_03

EP3.0の一つの目玉であるロビー&ショップエリアの大改装。

いままでの良いところは残しつつも、シンプルかつスタイリッシュに生まれ変わりました。
いくつかの重厚だったりゴテゴテ感はほとんど排除され、まさにゲームのなかのSFといった内観。

 

さて、皆さんの中でこのロビー&ショップエリアで目に付いた大きい変更点は何でしたか?
カタパルト?モニターの追加?
緊急時やクエスト受注時のイルミネーション?

わたしはというと、こちらが一番HOTな変更点でした。

20140910_01

「いっぱい持ってきてくれたぁ~?」でお馴染みのエクスキューブ交換ショップ前廊下。
下に歩いてる人が見えますね。

つまり下にいる人から見ると、


こう。

20140910_02

Oh…..

勘の良い方ならこの辺りでお気づきでしょう。


20140910_03

そう、ショップエリアのここの廊下は、なんと

 

20140910_04

一人が2Fの床に座り
もう一人が1Fの下から上を見上げる事によって

 

 

20140910_05

なんともイケナイ気分になるアングルでスカートの中を覗けるという
半ば変態じみたプレイが出来るんです!!!!!

WOW, amazing!!!!!!

 

カメラ視点を通して覗くと、ことさら背徳感が増します
なんという良修正なんだ。

このパワースポットをロビー改装当日にいち早く気付き教えてくれた友人。
「いかん」「ヤバい」「これは…」とハイパー盛り上がりました。
アバターゲーにおける規範的な正しい遊び方だと言えますね。

 

背徳感のひとつとして
フォトンの感受性が高まりそうな雰囲気の、こちら「ヴァルギリス」装備。

20140910_06

ローアングルだとだいぶ切れ込みのディテールがヤバい感じですが
言ってしまえばただのレオタードです。

 

この服で座らせると、なんということでしょう

20140910_07

なぜかはよく分かりませんが
とてもイケナイ雰囲気になるではありませんか

なんだろう…この…
下からこっそり気付かれないように覗く感じ…なんだっけ…

あっ、ネコのガラステーブル下から見る香箱座りのやつだ!!

そうだ!これは香箱座りなんだ!!
何もやましくないね!これっぽっちも!!!

 

20140910_10

 

 

20140910_11

イカンわこれ

かつてこんなに美しく全方向に広がったスカートの中を
まじまじと複数人でゆっくり覗けるシチュエーションが存在しただろうか。

あったとしてもこれを目の前にすると全てを無かった事にしたいぐらいの美しいアングル。

ゾクゾク来てしまった紳士の皆様方は是非、
その目で真実を確かめてみて欲しい。(大昔のゲーム攻略本風に)

 

ちなみに「ほぼ裸じゃないか」「尻の造形がくっきり見える」と評判の「ぬれバスタオル」。

20140910_08

下から見ると鉄壁も鉄壁な色気の全くないつくりでした。
あぁ、裏切られた。

 

 

No tags for this post.