[RO]今年もよろしくお願いします

この記事は2015年1月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!!

新年はFallout3にガチハマリしてしまい睡眠時間削ってやってました
お休みの日なのにずっと睡眠不足 おかしい

20150108_00

トップから見られる見出し画像は
新年ぽい画像がなかったので2004年のアニバーサリー画像を引っ張り出してきました。
しかし2004年が11年前だなんてな……

 

そういえばガンホーさんから新年メール届いたよ。
ユーザーに年賀状とかやるなぁー

ん?

 

20150108_01

 

 

 

20150108_02

 

20150108_03

 

 

 

 

 

20150108_04

 

(´つヮ⊂)

 

今年もよろしく!!!!お願いします!!!!

No tags for this post.