[食]キッコーマンのからめる具麺ソースシリーズがおいしい

この記事は2013年6月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。

P5120567

突然ですが麺類が大好きです

少し前までオムレツブームが来てたんですが
最近の休日昼はかんたんな変わりソバを作るのが地味な楽しみです
すぐに作れるしスルスル入るので、野菜てんこ盛りにしてたべる

20130620_04 20130620_05 20130620_01 20130620_02 20130620_03

夏に入ってから近所のドラッグストアで、この「からめる具麺ソースシリーズ」の超安売りが始まりまして 最近はもっぱらコレを使って頂いたひやむぎの消化作業中をしています これに物足りなければ少しだけラー油とお醤油をたらす。

いろいろ食べたけどひやむぎにはビビン麺まぜると一番すすむ。 あのひやむぎの微妙な太さがたれによく絡んでいい感じです。お手軽うまい!

公式見て冷や汁風味ってのがある事を初めて知った。今度見かけたら買おう。 これにマルちゃんの正麺冷やし中華あたりとまぜたらどうなるのかなーと思ってるところ 近所で冷やし中華味だけ売ってない(´・ω・`)試したい

うどん系は安定して担々麺ソースがあいますね~ 冷凍うどんはセブンの100円2個入りのやつが大好き。テーブルマーク(旧加ト吉)の。 冷凍庫にもしまいやすい(´ー`)

麺シリーズもっかいだけ続きます!

商品の詳細は以下でー。

和風調味料(つゆ・だし・ぽんず) | キッコーマン ホームページ

No tags for this post.