[写]富士花鳥園へ行ってきた!

この記事は2013年4月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。

少し前ですが富士花鳥園に行ってきました。


富士花鳥園
看板娘?は今日は2匹でした。

バラの品種改良が掛川よりもさらに力入ってる雰囲気
富士花鳥園
とてもきれいでしたーー!

富士花鳥園
水に浮かぶ薔薇の花。
これ何となく通り過ぎちゃうけどよくよく考えたらすごいディスプレイ


富士花鳥園
およぐペンギンのむれ

富士花鳥園

富士花鳥園
一匹がのぼり出すと

富士花鳥園

富士花鳥園
なぜか後ろにみんなついてくる

富士花鳥園

富士花鳥園
ふえる

富士花鳥園
ふえる


富士花鳥園

富士花鳥園

富士花鳥園

富士花鳥園
「後ろからそれとなく押すのやめろよ…」


富士花鳥園
鳥のなる木

富士花鳥園

富士花鳥園
かしわもちみたい

富士花鳥園
やたら恐い顔してますが
ヨウムさんはそこらの小鳥より優しくて臆病なかわいい鳥です

富士花鳥園
「あ~そこそこ」

富士花鳥園
ガシッ

富士花鳥園
キジっぽいなにか

富士花鳥園
エミューも見た目はいかつい感じだけど
表情はすごく可愛いですね!

富士花鳥園
白鳥が思ったよりも大きくてビビる(隣のカモと見比べて下さい)

富士花鳥園
そころらじゅうにカモが転がってて立ち入ったこっちが場違いな感覚に

富士花鳥園

富士花鳥園

富士は掛川よりフクロウが若干多かったです
フクロウがたくさんみたい!ってひとはこっちのほうがいいかも。

富士花鳥園

富士花鳥園

富士花鳥園
ちら

富士花鳥園

富士花鳥園
片足立ちでお休み中
(片足立ち寝はリラックスの証拠)

富士花鳥園
こちらはお食事中

エサはみんなヒヨコでした。
ほんとおいしそうに食べる

富士花鳥園
丁度ショーがやってて明るいところでも撮れました

富士花鳥園
うしろの人の列はフクロウと一緒に記念撮影待ちの人々。

富士花鳥園


結果的に大満足の富士花鳥園でした。フクロウ好きにはイチオシですね。
インコいっぱい見たい人は掛川のがいいかな?
ごはんもおいしかったです!

富士花鳥園 2013.3.9 – a set on Flickr

No tags for this post.