[写]夜の清澄庭園

この記事は2017年2月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。

お久しぶりです!
PHPver.上げたりBlogのシステムアプデとかしたついでに、久々に新規記事投稿~

さすがに1年放置してるとアプデ噛んだ瞬間に出るわ出るわerrorやpluginの大喧嘩。
fatal errorや描画エラーがガンガン出まくって違う意味で笑いが止まらなかった。
やはり自分で1から管理するブログシステムはこまめな手入れが必要なんだなと痛感!

ここ最近はブログを書く余裕はちょこちょこ出来てきたんですがネトゲはごくたまーにinする程度です。
あんまりPC自体触ってないです(´▽`;) 流行りのスマホゲーとかも一切触ってません。
おかげで最近はiTunesCardやウェブマネーを買うことがめっきり減りました…。
一応ToSのcβをやりこんだ…かな?そのあとはPSO2をゆるゆると遊んでいます。
ネトゲ以外のPCゲーだとMGS5やfallout4、他ちょこちょこ。falloutはDLCそろそろ遊ぶ予定。

ROに関してはもうネトゲ、というよりはMMOに時間を掛けるのが厳しい生活になってしまっているので
現状休止になってますが、このまま当面休止かなぁ。
いつもの調子だと1年半ぐらい休んでまた適当に復帰、みたいなことが多いんだけど。

ROの更新情報に関してもかなり前から取り扱わなくなってますが、こちらも再開予定は無いです。
各記事にはまだ検索でのアクセスがいくらかあり、急に消すのもなんなので、一応そのままにしておく予定です。
データは掲載時から変更してないので古いままです。ごめんね!

ブログの内容もだけど、ほんとにやる気にムラがあるので、
プレイしたくなったら時間割いてでも遊んじゃったりするかもしれないけど☺️️☺️️
たまーに遊びたくなっちゃったりはするんだよね!
騎士団でカリツトレインしたいな~!とか。いつの話だよって感じだけど。
MDとかもっと行くとこは他にもあるのに、なんかその辺の時期のこと思い出しちゃう。

各所SNSには相変わらずですがぼちぼち出没しています。
最近はご飯と旅行ばかりなのでそういう記事も気が向いたら増やしていきたいなーと思いつつ
もう少し余裕出来たらかなぁ。

近況を書きつつ最近撮った写真でも。


清澄庭園 涼亭

すこし前の話になるのですが
清澄庭園の真ん中の、池の上にある建物の中で飲み会をするという貴重な体験をしました。

みんなで色々持ち込んで飲んだり騒いだり、
外に出て月明かりの中語らったり、なかなか面白かったです!

清澄庭園 涼亭

夕焼けが撮りたいんだけれど、夏にならないと時間的に無理かなぁ。
また予定はあるそうなので、楽しみですヽ(´ー`)ノ

カメラも最近はなかなか出先に連れてってあげられてない状態なので
もっとたくさん撮りたいですね!

No tags for this post.