[RO]ガンホーさんからクリアファイルが届きました。

この記事は2013年4月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。

※SNSに投稿したものと同じ内容です。

友人に「けっこうROの懸賞はあたりやすいほうだと思う!」と言われ
ヨッシャそれじゃやってみるかー!と勢いで応募してたのを

すっかり忘れていました

20130419_00
こちらですね。
TEGvが始まって間もない頃に、レポートを書いて応募すると
抽選でクリアファイルが当たるというキャンペーンでした。

そして書いたレポがこちら。
[RO]2013.2.9 GvGTE | しろべや

なんというか他のレポUPしてるサイトさんと比べると超お粗末な内容で……( ◞‸◟)
仕様とか数字とかの考察も余り得意じゃないし
長い文章の日記とかも書くの苦手でいつも画像でごまかす系 とほほ




そしてそして昨晩。
たまった新聞を郵便受から引っぱり出したら
いきなりこぼれ落ちてきた、見覚えるあるロゴの封筒。

20130419_01
ガ、ガンホーーーだー!!!

やっだーちょードキドキするぅ~!
あっもしかして株主優待券とかかなー?(買ってない)(そもそも優待とかない)

 

\ カサッ… /

パサッ…… /

20130419_02
厳正な!抽選の結果!選ばれたそうですよ!     ほんとかな……

封筒開いて唐突に攻城戦TEの文字が躍り出たので超びっくりしました
現実世界にいきなり攻城戦とか見えたらそらびっくりしますよ

わー懸賞とか当たったの何年ぶりだろう……
いやもしかしてほぼ掲載された人にはプレゼントみたいな感じなのか…

そして気になるクリアファイルの中身がこちら
20130419_03
かわいいですね!!
右側のデザインがすごいですね!!狙ってますね!!
ちゃんと裏側はかわいいルーンちゃんでした。

今見比べたら微妙にログイン画面とは違うレイアウトのデザインで配置されてるんですね、芸が細かい。

ガンホーさんならびに
紹介、チェック頂いたブログのライターさん、
この度は本当に有り難うございました!
また何か企画があったら積極的に参加しようと思います(・ω・)

さて、このクリアファイル、どこで使ったらいいんだろう…
いいかんじの使い道募集中です

No tags for this post.