[RO]IRCのトピがまたおかしいんです

この記事は2013年5月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。

たまにはギルドネタを。

20120830_02

先日はきんのたまトピだった自ギルドのIRCch。
(上の詳しいトピの経緯はこちらにあります) しかし放置するとFC2は広告が酷いね!

自ギルドのchトピックは、パッチ等の大きな話題が無いときはだいたい誰かの変な発言、
もとい、誰かが変な発言を口走ったときに無差別に即あてがわれ
さらにツギハギされて若干狂った会話にされることが多いのですが

今日もふと目をやったらおかしいトピでした。

20130507_01

(H******) しゅごい!!
(m***) ちょっと灯油買ってくる
(m***) ごくごく うんうまい
(H******) きもーい

灯油一気飲みを痛烈にDis

ギルドchは今日も元気です



最近のchログで面白いの無いかな~と見返してたら
わたしが他人の夢に無断で出演してたらしい

19:48:25 おれなん 夢にし ろろさんが出てきた・・・
19:48:46 たまきち 何をされましたか
19:49:12 おれなん テレビかなんかみてた
19:56:51 めっと ホラー

失礼な!

昨日あったミロ会話

20:35:07 しろろ : ミロ久々に飲んだらおいしい
20:36:05 おまめ : ミロバーもすき
20:36:40 しろろ : 10年ぶりぐらいに飲んだけどなんかおいしくなったきがする
20:37:11 おまめ : 粉のやつ?
20:37:19 しろろ : うん

20:37:24 めっと : ミロは粉のまま口に含んで牛乳を飲むのが通
20:37:29 おまめ : ええ・・
20:37:33 おまめ : むせそう
20:37:34 しろろ : 通過ぎて真似出来ない

20:37:55 おれなん : 口の中でガラガラって
20:37:58 おれなん : うがいして混ぜる
20:38:04 おまめ : ばっちぃ・・・
20:38:13 しろろ : ひどすぎわらったwww

20:38:29 おれなん : ガラガラ→ごっくん→うまい!
20:38:40 しろろ : テーレッテレー!

おれなんさんはやっぱいろいろ切れ上がっててすごいと思いました(こなみかん)

こうやってIRCch見てると自ギルドのchも常駐してる人増えたなぁ。
むかーしセレ入った頃は常にいる人ってたしか10人ぐらいだったと思うんだけど。
昔っからチャットが好き過ぎてどうでもいい話でもダラダラ話し込んでログをよく流してしまう…
まーそんなどうでもいい話が一番楽しいんだけどね(‘ω’)

No tags for this post.