[RO]コスたまHorrorを開けました

この記事は2013年7月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。

ゴッフェス四獣で財布に大寒波を吹き巡らせ
エンドレスETで睡眠時間にクリティカルアタックを決めてるここ最近です

ブログも再構成中でリンク切れ多発したり大分読みづらくなってるので
ちょこちょこっとずつ修正しています。ご不便お掛けしてすみません!

7/3までのエンドレスETイベントに関しては後日ちゃんと日記にしたいと思います。 
とりあえず、寝たい

「コスたまHorror」ホラーなのにどこかかわいい衣装装備で猛暑を吹き飛ばせ!| ラグナロクオンライン公式サイト

今回はコスたま!

    さて、その結果はいかに!?    

 

20130703_01

大  勝  利

 

ここ最近ウオアアアアってなってたのでなかなかいい感じに出て良かった!

まあこんだけ引く時点で負けなんだけどね(´▽`)……キニシナイ
一番欲しい邪眼封じの包帯が出なかったので、なんとか調達したいところだなあ。

No tags for this post.

Comments are closed.